Riablog❤︎

生活のお役立ち情報、グルメレビュー、芸能エンタメ、漫画、アニメなど、ジャンルを問わず自由気ままに執筆中

俺だけレベルアップな件は完結済み!単行本は全何巻でいつが最終回だった?
アンリシャルパンティエの賞味期限は?フィナンシェや焼き菓子の日持ちを調査!
サイゼリヤの朝食食べ放題実施店舗は舞浜駅前店のみ!時間や価格・利用方法・口コミをご紹介
ツバメランドセルの口コミ・評判は大多数が高評価!なぜ安い?理由や特徴も解説

早瀬憩の出身は?年齢や身長や高校や趣味や出演作をご紹介

※本ページはPRを含みます

今大注目の大型新人「早瀬憩」さんをご存知でしょうか。

2024年公開予定の『違国日記』で、新垣結衣さんの相手役に大抜擢され話題を集めている彼女ですが、まだまだ知らないことがたくさん!

そこで今回は「早瀬憩」さんについて、

  • 名前の読み方
  • 身長
  • 出身地
  • 趣味
  • 出演作

などを徹底調査してみました!

この記事を読めば、「早瀬憩」さんのことをもっと応援したくなるはず♪

みんなで若き新人「早瀬憩」さんを応援しましょう。

※トップ画像は映画『違国日記』よりお借りしています

 

 

 

早瀬憩のプロフィールをご紹介! 出身・身長・年齢・趣味・出演作は?

それではさっそく、早瀬憩さんのプロフィールについて、名前の読み方や出身、身長、年齢、趣味、出演作などをご紹介していきたいと思います。

まずは彼女のインスタから ↓

www.instagram.com

とても透明感のある美人さんです!

大人っぽさと幼さのバランスが絶妙なほほえみにドキッとしてしまいます。

 

早瀬憩の読み方は?

早瀬憩は「はやせ いこい」と読みます。

 

早瀬憩ってどんな人?

早瀬憩さんは2019年、12歳(小学2年生)の時に『デビュー"推しメン"合同面接会&宣材撮影会 2019 秋』に合格し、事務所に所属しました。

12歳から子役として活動していたんですね!

 

★所属:SpaceCraft Agency

★地上波出演作品:

  • フジテレビ『うちの弁護士は手がかかる』天野杏(中学生時代)役 
  • 日本テレビ『ブラッシュアップライフ』門倉夏希(中学生時代)役 他

★MV出演:SUPER BEAVER『決心』

www.youtube.com

 

早瀬憩の出身は?

残念ながら、早瀬憩さんの出身地や出身中学などの情報は非公表のようで、情報が見つかりませんでした。

ですが、今年の春に無事に中学校を卒業したことをInstagramで公表しています。

現在は現役高校生のはずですが、TVに映画にCMに大忙しの彼女。

仕事と学業の両立を応援したいですね♪

www.instagram.com

 

早瀬憩の年齢は?

2007年6月6日生まれ、現在16歳です。

干支:亥(いのしし)年

星座:ふたご座

ソウルナンバー(運命数):3(※1)

(※1)ソウルナンバー3の人の特徴:明るいプラス思考で優しい雰囲気の平和主義者といえます。面倒見がいいので学校や職場でも人に慕われ指導的な立ち位置になることが多いです。ついつい人助けをしてしまって常に忙しくストレスが溜まりやすいので注意してください。引用元:2007年6月6日生まれの運勢・恋愛運占い: 双子座、ソウルナンバー3、干支(亥)ソウルナンバー占い☆星座、干支から恋愛運相性を占う

早瀬憩さんの干支や星座を調べていたところ、ソウルナンバー(運命数)という面白いものを見つけたので引用させて頂きました。

「明るくプラス思考で優しい平和主義者」彼女のインスタやインタビューを見ているとなんとなく当たっているような気がしてくる不思議…。笑

 

早瀬憩の身長は?

残念ながら非公表でした。

 

早瀬憩の趣味・長所は?

趣味は「ショッピング、読書、音楽を聴くこと」だそうです。

また、自身の長所については「何事にも真面目に取り組めるところ、誰とでも仲良くなれるところ」とオーディション情報サイト『Deview/デビュー』のインタビューで答えています。

 

 

早瀬憩の出演作は?

早瀬憩さんの出演作をまとめてみました。

彼女は12歳の頃から芸能活動をしており、出演作品の数は年々増えています。

勢いが止まらない大型新人「早瀬憩」さんの今後が楽しみです!

※以下、SpaceCraft Agency公式ページより引用しています

TV

www.instagram.com

  • フジテレビ「うちの弁護士は手がかかる」1・2話 天野杏(中学時)役
  • NHK土曜ドラマ「ひきこもり先生2」
  • ステップルーム生徒 日本テレビ「ブラッシュアップライフ」門倉夏希(中学生時代)役
  • テレビ朝日SPドラマ「津田梅子 ~お札になった留学生~」上田悌(幼少)役
  • ABC朝日放送 ドラマL「封刃師」4話 神代弓美(幼少)役
  • 日本テレビ「恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜」赤座イズミ(幼少)役
  • NHK Eテレ「もやモ屋」~きいろいはこのみんな~ 絵梨花(主人子の姉)役
  • 日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」美脚モデル彦坂桜さん再現

>>>人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題! Huluで『ブラッシュアップライフ』を今すぐ視聴!

動画

  • 中江功監督「Dr.コトー診療所」和田家の子どもたち役
  • 小学館ちゃおチャンネル「突然ヒロイン 少女まんがみたいな恋、しよっ」南沢紀子役 

CM

www.youtube.com

  • 東洋水産「マルちゃん正麺」
  • 雪印メグミルク「雪印北海道バター」
  • モンスト×『ONE PIECE FILM RED』コラボCM
  • 明治安田生命「教えて! 久保ひとみ先生! 金融・保険教育~保険とお金の特別授業~」
  • ポラス 企業「正しく査定できる理由」篇
  • コープデリ ミールキット お野菜ごはん「緑黄色野菜」篇
  • CSPセントラル警備保障「まもレール」
  • バンザン「メガスタ」
  • NTT西日本「企業広告with you 2020」篇
  • ACジャパン 全国民生委員児童委員連合会

WEB

  • Z会「中学生向け講座」
  • PLAY
  • 明治安田生命
  • koalaマットレス

スチール

  • 読売中高生新聞「まるごとSHIBUYA109」他
  • 牛久高等学校 学校案内・学生服モデル
  • SAPIX「Y-SAPIX」
  • AEON
  • キタムラ「スタジオマリオ 小学校卒業・十三祝モデル」
  • カゴメ「乳酸菌VA+」

芸能活動をはじめた12歳から16歳までの4年間で、もうすでにこんなにもたくさんの作品に携わってきたなんて驚きです!

さらには…!!

 

2024年公開予定の『違国日記』で新垣結衣さんの相手役に大抜擢!

なんと、2024年公開予定の『違国日記』で新垣結衣さんの相手役に大抜擢されたんです!

しかもW主演! ものすごい快挙です!

早瀬さんは新垣結衣さん演じる主人公「高代 槙生(こうだい まきお)」の姪「田汲 朝(たくみ あさ)」役を演じます。

>>>『違国日記』の特設サイトはこちら

 

 『違国日記』とは? 

本作は「さんかく窓の外側は夜」など多くの人気作を生み出した、ヤマシタトモコ氏の人気コミックの映画化作品です。

人見知りの小説家「高代 槙生(35)」と、その姪「田汲 朝(15)」の対照的な2人の同居譚を描いています。

20歳の年の差、、なかなか理解し合えない寂しさを抱えながらも、ともに日々を重ねるうちに、家族とも異なったかけがえのない関係に変化していく…

早瀬憩さんが「朝」をどのように演じてくれるのか、今から期待が高まります。

 

早瀬憩さんは『違国日記』について、以下のようにコメントしています。

「オーディション合格の知らせを聞いた時は、嬉しさよりも朝を演じられる事への安堵の方が大きかったです。事務所の方々が喜んでくれているのを見て、その事が嬉しくて。それからは朝をどのように演じたら良いだろうと、朝になる為の準備をしつつ、不安もありましたが、分からない事は監督や新垣さんに相談し、助けて頂きながら無事撮影を終えることができました。お二人の存在がとても心強かったです。共演者の皆さんにも支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 素晴らしいスタッフ・キャストの皆さんと作りあげたあたたかな世界を、1人でも多くの方々に届けることができたら嬉しいです。」

 

また、本作監督の瀬田なつき氏は、朝役の早瀬憩さんの起用にあたり以下のようにコメントしています。

「まだ何にも染まっていない、15歳の早瀬憩さんと出会えました。朝が持つ10代の複雑さを、ふわりと自分に引き寄せる聡明さをもっていました」

www.instagram.com

 

早瀬憩のプロフィール 出身・身長・年齢・趣味・出演作のまとめ

ここまで、早瀬憩(はやせ いこい)さんの出身や年齢、趣味、出演作などをご紹介してきました。

日テレの日曜ドラマ「ブラッシュアップライフ」で中学生時代の門倉夏希役を演じたことで一気に注目度が上がった彼女ですが、今度は映画『違国日記』で新垣結衣さんとW主演!

今後も彼女の快進撃を楽しみにしたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

早瀬憩さんの追加情報が入り次第更新していきますので、よろしければたまに覗きにきて下さい♪

 

 マンガもCHECK!

150万部突破の原作マンガ『違国日記』を読むならeBookJapan で!

全11巻完結済みなので、お得に大人買い&一気読みがおすすめです♪

>>>『違国日記 』『さんかく窓の外側は夜

 

 アニメもCHECK!

『違国日記』の原作者、ヤマシタトモコ氏の大人気コミック『さんかく窓の外側は夜』のアニメを見るなら DMM TV で!

  • 月額550円で17万作品以上のアニメ・エンタメ作品が見放題!(話題の新作を含むアニメ、2.5次元舞台、ドラマ、バラエティ、ミュージカル、特撮、キッズ、DMMオリジナル作品など)
  • 初回登録で30日間無料トライアル実施中!
  • スマホやタブレットなど4台まで同時視聴OK!

まずは30日間の無料トライアルでお得に人気作品を見まくっちゃいましょう♪