Riablog❤︎

生活のお役立ち情報、グルメレビュー、芸能エンタメ、漫画、アニメなど、ジャンルを問わず自由気ままに執筆中

俺だけレベルアップな件は完結済み!単行本は全何巻でいつが最終回だった?
アンリシャルパンティエの賞味期限は?フィナンシェや焼き菓子の日持ちを調査!
サイゼリヤの朝食食べ放題実施店舗は舞浜駅前店のみ!時間や価格・利用方法・口コミをご紹介
ツバメランドセルの口コミ・評判は大多数が高評価!なぜ安い?理由や特徴も解説

LINEマンガの完結済み無料恋愛漫画おすすめ15選

※本ページはPRを含みます

こんにちは。

ここ数年、ほぼ毎日「LINEマンガ」を無料で楽しんでいるRiaです。

今回はLINEマンガが配信する約43万作品の中でも、実際に私が読んで面白いと思った恋愛ジャンル作品15作をご紹介します。

  • すでに完結済みで
  • 全話もしくは "ほぼ" 無料で楽しめる(ラスト何話かはコインが必要)
  • 恋愛作品

をお探しの方に特におすすめの内容となっています。

先入観なく作品を楽しんで頂きたいため、あえて私個人のレビュー・感想は控えますが、おすすめ度だけは★の数で示すことをお許しください。笑

それではさっそく紹介していきたいと思います。

※画像は全てLINEマンガよりお借りしています

\ 今すぐ読も♡ /

manga.line.me

 

 

 

LINEマンガの完結済み無料恋愛漫画 おすすめ作品15選

女神降臨(全256話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ 恋愛・ヒューマンドラマ

外見にコンプレックスを持ち、いじめられたくない一心でメイクという武器を身に付け女神に変身する谷川麗奈。

しかしある日、転校してきた謎のイケメン・神田俊にすっぴんがバレて絶体絶命のピンチに…。

すっぴんが残念な谷川麗奈、秀才イケメン・神田俊、横から現れるヤンチャ系イケメン・五十嵐悠、3人の三角関係にドキドキが止まらない!!

 

必ずハッピーエンド(全109話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ 恋愛

仮面夫婦を終える日、夫が死んだ。

結婚生活は決して幸せではなかった。

夫はいつも私に冷たい... でも夫の死後、彼の本当の気持ちを知って…。

もし時間を巻き戻せるなら、どうしても彼に会いたい!

そう思っていたら…⁉︎

2度目の人生でようやく始まった「本当」の結婚生活。

彼を救って私たちの未来を変えられるのか――!

 

私の夫と結婚して(全68話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ 恋愛

たった一人の親友と浮気をした夫。

それでも足りず、二人は余命わずかだった私を殺した。

理不尽な死を迎えた私は、奇跡のように10年前に戻ってきて…!?

未来を変えるために、どん底の運命を親友の麗奈に渡してみせる。

彼が欲しいならあげる。

だから、私の代わりに私の夫と結婚して。​

 

女優失格(全111話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ 恋愛・ヒューマンドラマ

「女優なんて二度とやらない」そう心に決め、若くして芸能界を引退したスター天堂理沙は再び表の世界のヒロインになるべく復帰を試みる。

天使と呼ばれた彼女を芸能界引退に追い込んだ闇の事件とは⁉

 

サレタガワのブルー(全145話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ 恋愛

美麗なオールカラー漫画!

田川暢(たがわ のぶる)は新進気鋭のグラフィックデザイナー。

今日も妻の藍子(あいこ)さんは最っっっ高に可愛い。

在宅ワークの暢は愛する妻のため、すべての家事を完璧にこなすパーフェクト夫!

そんな暢の気持ちをよそに、藍子は他の男性と不倫していて……!?

「不倫したくなくなるマンガ」ついに電子版で登場!!

 

砂漠のハレム(全104話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ SF・ファンタジー・恋愛

「俺の30人目の妻になれ」超強気なケダモノ王子登場!

身寄りがなく貧しかったミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、30人目の側妻に迎えられる。

俺様でケダモノなカルムに振り回されるが、その優しさも知り…!?

キングダムファンタジー、華麗に開幕!!

 

贄姫と獣の王(全177話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ SF・ファンタジー・恋愛

異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。

何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?

\アニメもチェック/ ――――――――――――

『贄姫と獣の王』のアニメを見るならDMM TVで!

  • 月額550円で17万作品以上のアニメ・エンタメ作品が見放題!(話題の新作を含むアニメ、2.5次元舞台、ドラマ、バラエティ、ミュージカル、特撮、キッズ、DMMオリジナル作品など)
  • 初回登録で30日間無料!
  • スマホやタブレットなど4台まで同時視聴OK!

まずは30日間の無料トライアルでお得に人気作品を見まくっちゃいましょう♪

――――――――――――――――――――

 

それでも世界は美しい(全285話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ SF・ファンタジー・恋愛

を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。

彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに!

…しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供!

さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?

 

にがくてあまい(全81話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛・コメディ

仕事に燃える独身女・マキ。

男色家の美術教師・渚。

ひょんな事から出会った2人がなぜか一緒に暮らすことに…!?

男に恵まれない女と女に興味のない男。

相容れない生き方をする男女の奇想天外な同居生活を描く、食ライフラブコメディ!!

 

LOVE SO LIFE(全183話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛

身寄りのない中村詩春(16歳)の、将来の夢は保育士さん!

夢を叶えるため保育園でアルバイト三昧だが、訳あって双子のベビーシッターをすることに。

バイト先は爽やかが売りのTVアナウンサー・松永政ニの家だが…!?

 

それでも愛を誓いますか? (全110話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛

純須 純(35歳)と純須 武頼(39歳)は、結婚8年目の子なし夫婦。

純は仕事を辞めて以来、ほぼ専業主婦の静かな毎日を送っていたが、セックスレスになって5年が経つことに苛立ちを感じ始めている。

「仲が悪いわけじゃないけれど、夫と付き合い出したあの頃に戻りたい」そう思い立った純が再就職した春、夫婦それぞれに新たな出会いが訪れて――…。

 

ブラザートラップ(全120話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛

あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。

元カレが原因で恋もできずにいたが、和泉とは少しずつ仲良くなっていくあかり。

そんなある日、和泉の兄が突然現れて――!

胸キュン必至の三角関係ラブストーリー。

 

灼熱ロマンス(全90話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋・コメディ

死にたくなければ恋をしろ⁉️

暑がり少女の灼熱ロマンス!

 

愛する人を殺す時、私は何を思うだろう(全45話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★☆☆ SF・ファンタジー・恋愛

14歳の誕生パーティーの夜、すべてが始まった。

鎧の男率いる帝国軍に襲撃され、国民たちが次々と殺されてしまう。

そして、この世で最も愛する母もまた、目の前で「鎧の男」によって命を奪われたのだ。

たった1人生き残ってしまったエリカは、母や友を奪った「鎧の男」を殺すことを決意する。

そんなエリカの心の拠り所は、偶然出会い仲良くなった少年・ラウールと過ごす時。

少しずつ惹かれていく2人だが、ラウールの正体こそがエリカの仇「鎧の男」だった……。

このお話は、そんなエリカとラウールが苦しみと向き合いながら共に成長し、結ばれるまでの物語。

 

隣の家の悪魔(全30話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★☆☆ 恋愛

悪魔の命令は“絶対”、反抗は決して許されない―

「減るもんじゃないしイイだろ?」何かを企む不信な笑顔、俺様すぎる態度etc…

隣の家に住む幼なじみの栄太に生まれた時から振り回されてきた葉純。

栄太=悪魔から受け続けてきた奴隷のような扱いに幼なじみの恋愛なんて漫画の中だけ。

私には絶対にありえない!って思っていた。あの時までは……

 

 

 

【番外編】未完結だけど面白い! 毎週更新が楽しみな恋愛作品9選

これからご紹介する作品は、まだ完結していません(ごめんなさい!)

が、個人的に毎週の更新をとても楽しみにしている無料作品がたっっくさんあります!

いくつか紹介させて頂きますね。

※話数:2023年11月9日現在

 

ロザリン・ボガート~復讐の王太子妃~(現在:65話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ SF・ファンタジー・恋愛

王族と貴族の贅沢で財政が崩壊したカラブリア王国。

平民の身分で富豪になったブルジョア、ボガート商団は彼らが唯一手に入れられなかった「名誉」を得るためにボガート商団の除け者として育った次女・ロザリンを王太子・ロビエンと結婚させようとするが···。

金で買った名誉、婚姻で阻んだ王家の破産。

望まぬ結婚をすることになった二人はお互いを認め合い本当の夫婦になることができるだろうか。

 

再婚承認を要求します(現在:154話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ SF・ファンタジー・恋愛

ナビエは生涯、皇后になるための教育を受け、皇帝と政略結婚した「完璧な皇后」だった。

しかし、皇后になって3年、皇帝のソビエシュは狩り場で出あった奴隷出身のラスタに一目惚れし、ラスタを宮殿に迎え入れ「皇帝の側室」という地位まで与えた。

そしてソビエシュはラスタにはまっていくほどナビエを傷つける行動を繰り返す。

ラスタは自身を皇后にしてほしいとソビエシュに哀願し皇帝の座まで狙う。

ナビエは自身が皇后になるために努力してきたことが水の泡になったことを悟り離婚することを決心、隣国の皇后になるために再婚承認を要求するが……

 

夫をレベルMAXに育てようと思います(現在:111話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★★ SF・ファンタジー・恋愛

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。

悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。

アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が前世とはまったく正反対で……

 

正しい復讐の作法(現在:120話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛

夫が私の妹を愛していた。

よりによって私の誕生日に彼の本心を知ってしまい、その日私は死んだ。

ところが…1年前に戻ってきた?

再び生き返ったその日に、私は決心した。

今回は私が妹の男と結婚すると。

残り時間は1年、それまでに完璧な復讐をしなければならない…

ところがこの男、あまりにも完璧だ。

契約結婚の相手である財閥2世の九条智彦。

彼の眼差しに、彼の唇に心が揺れてしまう。

私、どうしよう…?

 

君の死を望んでいた(現在:114話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ SF・ファンタジー・恋愛

誘拐され、殺されそうになった上に自身の母親を殺したデルア公爵をひどく憎んでいるクロイセンの皇帝・カルロイ。

しかし、かたきの娘・イボンヌと政略結婚することに!?

絶対に好きになることはないと思っていた皇后に対し、結婚1年目を境にお互いの距離が急接近。

想像もしていなかった感情を抱くようになるー。

デルア公爵の娘なのに…何故かイボンヌのことで頭がいっぱいに。

カルロイとイボンヌの恋の行方は…?!

 

赤い瞳の廃皇子(現在:141話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛

殉葬されかけていた未亡人・リエターは直前で「恐ろしい廃皇子」ことアクアシス大公・キリアンに命を助けられる。

女好きと噂される彼だが、リエターに手を出すことはなく、大公のハーレムと思われていた東の別邸の女性たちも実は彼の精鋭部隊だった。

聖なる力で疫病や呪いを退け幸運を呼ぶ祈祷能力者であることを買われたリエターは、東の別邸に入り共に戦わないかと誘いを受ける。

そして常に心優しく献身的なリエターにキリアンは少しずつ心惹かれていき……。

 

君はヒダマリ(現在:65話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛

17歳、高校2年生の由亜には隣に住む幼なじみでいとこの薫がいる。今までいつもふたり何気なく過ごしていた毎日だったけど…

 

かたわれ令嬢が男装する理由(現在:74話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★★☆ 恋愛

暴君皇太子の陰謀により処刑されたリナリーは、目覚めたら3年前の世界に戻っていた!?

2度目の人生は運命を変えてみせる!

彼女が選んだ方法は… 、双子の弟「リアム」の代わりに男装してフォルティス学院へ入学すること!

でも何故か男装したリナリーは皇太子率いる4人組「ファシアス」のお気に入りに…!?

絶対バレちゃいけない異世界学園ラブストーリー!

 

大尉!次の戦場は異世界ですか?(現在:42話)

≪ 作品紹介 ≫ ★★★☆☆ SF・ファンタジー・恋愛

世界屈指のエリート特殊戦司令部で大尉を務めるカリナ・キース。

骨の髄まで軍人である彼女は、恋とは無縁の人生を歩んできた。

ところが、海外派遣中に砲弾を受けて気を失ったカリナが目を覚ますと、現実とはまったく違う世界が!

そこは、友人が書いたロマンス・ファンタジー小説の中だった。

それも、周囲から虐げられている脇役ロザリーになって…!

途方に暮れたのも束の間、カリナは自らが置かれた環境を戦場だと思い、ロザリーの人生を変えることにする。

「ここは私が傭兵団で飽きるほど経験した階級社会よ」絶対的なカリスマ性を見せ、公爵家を征服していくカリナ!

ところが、思いがけずカリナもロマンスに振り回されることになり…。

「公爵、皇太子を跪かせた感想はどうだ? 皇帝陛下を除き、誰かに跪いたのは初めてだ」

原作の男主人公は、ヒロインではなく、カリナが乗り移ったロザリーに跪く。

恋など眼中にもなかったカリナは、果たして異世界の戦場でも勝利を収めることができるのか⁉

 

 

 

最終話付近で必要になるコインの獲得方法

LINEマンガの無料作品を最終話まで読むためには、多くの場合「コイン」が必要になります。

ですが、ご安心ください!

私はLINEマンガに課金することなく全て無料で最終話まで楽しんでいます。

その方法もご紹介していきますね。

 

ミッションをクリアする

LINEマンガから出題されるミッションをクリアすると、達成者全員がコインを獲得することができます。

ミッション内容は「指定されている連載漫画を数話読む」という簡単なものばかり!

今まで読んだことのない漫画に出会えるチャンスでもありますので、ミッションが出現したらサクッとクリアしてコインをGETして下さいね♪

 

LINEマンガ経由で様々なサービスを利用しコインを獲得する

こちらはLINEマンガの右上「歯車アイコン」→「コインGET」で表示されるサービスを利用することでコインを稼ぐ方法です。

仕組みとしては、ハピタスのようなポイント経由サービスを想像して頂ければわかりやすいかと思います。

サービスのジャンル・種類は様々で、

  • 動画配信サービスの無料お試し登録
  • アプリの無料会員登録
  • ゲームアプリのミッションクリア
  • 証券の口座開設

など、ご自分で自由に選ぶことができます。

気になるサービスがあったら利用してみるのも一つの手ですよ♪

 

懸賞でiTunes Gift Cardを当てコインを購入する(実質タダ!)

だいぶイレギュラーですが、こちらもおすすめのコイン獲得方法になります。

X(旧Twitter)やInstagramなどのSNSには様々な懸賞が溢れ、その中には「iTunes Gift Card」や「Google Play Gift Card」を当選品として扱っているものも数多く存在します。

これらの懸賞に応募し当選したら、iTunes・Google Playにチャージし、その残高でコインを購入するという流れになります。

完全に運任せですが、コインを使ってどうしても読みたい漫画がある時ほど不思議と当選しやすく、今までトータルで5,000円程度分のコインを購入することができています(引き寄せ効果でしょうか?)

稀にキャンペーンでコイン必要→全話無料に変わったりもするので、ある程度の作品は全話読むことができると思いますよ。

 

LINEマンガの完結済み無料恋愛漫画 まとめ

ここまで、私が実際に読んで面白いと感じたLINEマンガの完結済み15作品、未完結9作品を紹介させて頂きました。

LINEマンガは約43万作品を配信する巨大な電子コミックサービスです。

無料で楽しめる作品やLINEマンガでしか読めないオリジナル作品も数多く存在しますので、是非日々の楽しみに加えてみて下さい。

ここまでお読み頂きありがとうございました。