Riablog❤︎

生活のお役立ち情報、グルメレビュー、芸能エンタメ、漫画、アニメなど、ジャンルを問わず自由気ままに執筆中

俺だけレベルアップな件は完結済み!単行本は全何巻でいつが最終回だった?
アンリシャルパンティエの賞味期限は?フィナンシェや焼き菓子の日持ちを調査!
サイゼリヤの朝食食べ放題実施店舗は舞浜駅前店のみ!時間や価格・利用方法・口コミをご紹介
ツバメランドセルの口コミ・評判は大多数が高評価!なぜ安い?理由や特徴も解説

俺だけレベルアップな件のヒロインは向坂雫!結婚や死亡説を解説

俺だけレベルアップな件のヒロインは向坂雫!結婚や死亡説を解説

※本ページはPR・ネタバレを含みます

漫画・アニメともに大ヒット中の『俺だけレベルアップな件』。

原作漫画では本編が完結し、現在は完結後の物語を紡ぐ外伝の連載が続いています。

そこでは、主人公「水篠旬(みずしのしゅん)」と、ヒロイン「向坂 雫(こうさかしずく)」のその後も描かれています。

え? 待って、ヒロインって観月さんじゃないの?

そう思われた方、お気持ちとてもよくわかります。

筆者もはじめ、物語序盤に登場し、人類最弱兵器であった旬を何かと気に掛けるB級ヒーラー「観月絵里(みづきえり)」がヒロインだと思っていました。

しかし、物語が進むにつれ、真のヒロインが頭角をあらわします。

それが、可愛さと強さを兼ね備えたS級ハンター「向坂 雫」です!

 

この記事では、『俺だけレベルアップな件』のヒロイン「向坂 雫」に関する以下の内容をまとめています。

  • 『俺だけレベルアップな件』のヒロインは向坂雫
  • 『俺だけレベルアップな件』向坂雫との出会いは?
  • 『俺だけレベルアップな件』向坂雫との進展は?
  • 『俺だけレベルアップな件』向坂雫と旬は結婚する?
  • 『俺だけレベルアップな件』向坂雫との間に子供は?
  • 『俺だけレベルアップな件』向坂雫の死亡説はデマ

『俺だけレベルアップな件』のヒロイン「向坂雫」と旬の関係が気になる方は、ぜひ最後までお付き合い下さい。

Yahoo!ショッピングで見る

 

 

『俺だけレベルアップな件』ヒロインは向坂雫

※画像出典元:『俺だけレベルアップな件』公式サイト

結論から言うと、『俺だけレベルアップな件』のヒロインは「向坂雫」です。

向坂雫は、ギルドマスター「最上真(もがみしん)」率いるハンタースに所属する、副ギルドマスターかつS級ハンターの一人。

金髪のショートボブが似合う彼女は、可愛らしく可憐な見た目とは裏腹に、圧倒的な強さを誇る主要キャラの一人です。

レベルアップした水篠に次ぐ強さを誇るとも言われています。

圧倒的な速度と威力で剣技を繰り出す戦闘スタイルは舞うように美しく、別名「舞姫」と異名がつくほど。

向坂雫は、嗅覚と魔力を感知できる特異体質の持ち主で、旬から漂う香りが他のハンターとは違うことに気付き興味を持ちます。

やがて、旬に対し好意を寄せるようになる雫は、頬を染めたり、照れるような仕草を見せたりと、とっても可愛いんですよね♪

 

 ちなみに・・・ 

※画像出典元:『俺だけレベルアップな件』公式サイト

物語序盤、人類最弱兵器であるE級ハンターの水篠旬を何かと気にかけていたB級ヒーラーの観月絵里(みづきえり)。旬に好意を寄せているような描写もあり、観月がヒロインでは? と感じた人も多かったと思います。

しかし、観月は二重ダンジョンでのトラウマから抜け出せず、引退を決意。その後、旬と進展することはありませんでした。旬は観月を「恩人」と思っているようです。

 

『俺だけレベルアップな件』向坂雫との出会いは?

水篠旬が向坂雫と出会うのは、旬が炭鉱夫として潜入したA級ダンジョンでした。

旬はこの時向坂雫のオーラを感じ、彼女を「強い」と認めています。

オーラの強さで言えば、ギルドマスターの最上よりも上位であると感じていたようです。

 

『俺だけレベルアップな件』向坂雫との進展は?

原作漫画第155話で、旬は向坂雫を遊園地へと誘います。

遊園地に出現した巨大かつ強力なゲートを前に、旬の頭にふと思い浮かんだのが向坂雫だったからです。

2人は遊園地デートを楽しみますが、常日頃から刺激的な日々を送る2人にとってはどのアトラクションもイマイチ…。

その上、影の君主である水篠旬とS級ハンターの向坂雫はともに有名人。

有名人2人がデートしているとあれば、周囲からの注目も避けられません。

そこで、旬は影の兵士「カイセル」を呼び出し、雫とともにカイセルの背に乗って空へ!

美しい夕焼けや星空を眺め、旬と雫はデートを楽しみます。

なんだかとてもいい雰囲気の2人…。

しかし、残念ながら本編で旬が雫と結ばれることはありませんでした。

2人はあくまでも互いを「友達」と言っています。

水篠旬と向坂雫の恋が動き出すのは、本編完結後に描かれる「外伝(単行本15巻〜)」なんです!

 

Yahoo!ショッピングで見る

 

『俺だけレベルアップな件』向坂雫と旬は結婚する?

結論から言うと、水篠旬と向坂雫は結婚します。

しかし、2人が結ばれる世界が描かれるのは、本編ではなく「外伝(単行本15巻〜)」です。

『俺だけレベルアップな件 外伝』で描かれるのは、時間が巻き戻った世界。

ハンターやゲートなどが存在しない世界で、高校時代、旬と雫は再び出会い、恋に落ち、やがて結ばれます。

時間は流れ、ついに2人は結婚!

結婚式などの描写はありませんでしたが、仕事から帰宅した旬を雫と息子が出迎えるシーンが描かれていることから、2人が結婚し家庭を築いていることが窺えます。

また、この時旬はハンターではなく、捜査一課強行犯係の凄腕刑事「幽霊(ゴースト)」として活躍しています。

 

『俺だけレベルアップな件』向坂雫との間に子供は?

『俺だけレベルアップな件 外伝』では、旬と雫の子供として「水篠 護(みずしの まもる)」が登場します。

護は旬の「影の君主」としての力を色濃く受け継いでおり、能力が高く、両親同様に影の姿も見えています。

今後護の活躍が描かれるかどうかはわかりませんが、旬や雫とどんな親子絡みを見せてくれるのか注目したいですね♪

 

『俺だけレベルアップな件』向坂雫の死亡説はデマ

向坂雫にはたびたび死亡説が囁かれますが、それらは全てデマ!

向坂雫は作中、最後まで死亡することなく生き残ります!

では、なぜ向坂雫には死亡説がついて回るのでしょう?

それは、向坂雫が瀕死に見舞われた回があったせいだと思われます。

S級ハンターとして圧倒的な強さを誇る向坂雫ですが、実は作中、彼女は二度死にかけています。

  • 規格外の強さを見せる蟻の王の一撃で瀕死の重傷を負う
  • 二重ダンジョンで設計者と戦い、ハンターが全滅する

そのため、「向坂雫は死んでしまうのでは?」と心配するファンが多かったようです。

ですが、いずれも旬の活躍により敵は倒され、向坂雫も生き残ります。

 

『俺だけレベルアップな件』ヒロイン向坂雫に関するまとめ

ここまで、『俺だけレベルアップな件』のヒロイン「向坂雫」について、水篠旬との出会いや結婚、子供、死亡説などについて書かせて頂きました。

もう一度まとめておきますね。

  • 『俺だけレベルアップな件』のヒロインは向坂雫
  • 2人の出会いは旬が炭鉱夫として潜入したA級ダンジョン
  • 旬と雫は遊園地デートをしているが、本編で結ばれることはなかった
  • 旬と雫が結ばれ結婚するのは「外伝」
  • 2人の間には「護(まもる)」という息子がいる
  • 向坂雫の死亡説は全てデマ!
  • 向坂雫は瀕死の重傷を負うものの、最後まで死亡することなく生き残る!

向坂雫は可愛らしい見た目と抜群のスタイルに加え、圧倒的強さを誇る唯一無二の女性騎士です。

格段にレベルアップし最強ハンターとなった水篠旬に次ぐ強さを持つ彼女は、間違いなくヒロインの座に相応しい女性なのでしょう。

旬に好意を持ち、頬を染めたり恥じらったりする姿はとっても可愛らしいですよね。

本編で結ばれることのなかった2人が、外伝で結ばれ家庭を築いていると知った時はとても嬉しかったのを覚えています。

今後、旬と雫と護、3人の絡みが見られたらいいなぁ♪ と楽しみにしている筆者です。

さいごまでお読み頂きありがとうございました。

 

 『俺レベ』漫画を一気読みするなら 

『俺だけレベルアップな件』を全巻一気読みするならeBookJapan がおすすめです。

本作は全編フルカラー、1冊1,012円。

少しでもお得に読めたら嬉しいですよね。

eBookJapan なら、

  • 初回70%OFFクーポン が6回使える(値引上限:最大500円/回)
  • 50%OFFや30%OFF、1500円OFFなどのクーポンが頻繁に配布されてお得
  • PayPay利用OK! ポイント還元も!

など、嬉しいポイント(特徴)がたくさん!

また、『俺だけレベルアップな件』だけでなく、

  • 話題の人気漫画を中心に、80万冊以上の充実ラインナップ
  • 常時2800冊を超える無料マンガが楽しめる
  • 100話以上の大量話無料作品やオリジナル作品も豊富

と、たくさんの漫画を無限に楽しめる要素が満載なんです。

ぜひお得にマンガライフを満喫して下さいね♪

 

 『俺レベ』アニメを実質無料で見るには 

『俺だけレベルアップな件』アニメを見るならDMM TVがおすすめです。

通常月額550円のところ、今なら30日間無料トライアルキャンペーン実施中!

初回会員登録から1か月間、実質無料でアニメを楽しむことができるんです♪

また、DMM TVでは、

  • 月額550円で17万本以上のアニメ・エンタメ作品が見放題!
  • 初回30日間の無料トライアルキャンペーン実施中!
  • スマホやタブレットなど4台まで同時視聴OK!

『俺だけレベルアップな件』だけでなく、話題の新作を含むアニメ、2.5次元舞台、ドラマ、バラエティ、ミュージカル、特撮、キッズ、DMMオリジナル作品などを、好きな端末で好きな時に好きなだけ思う存分楽しめますよ♪

 

Yahoo!ショッピングで見る

 

\あわせて読みたい/

riablog.hatenablog.com

riablog.hatenablog.com