Riablog❤︎

生活のお役立ち情報、グルメレビュー、芸能エンタメ、漫画、アニメなど、ジャンルを問わず自由気ままに執筆中

俺だけレベルアップな件は完結済み!単行本は全何巻でいつが最終回だった?
アンリシャルパンティエの賞味期限は?フィナンシェや焼き菓子の日持ちを調査!
サイゼリヤの朝食食べ放題実施店舗は舞浜駅前店のみ!時間や価格・利用方法・口コミをご紹介
ツバメランドセルの口コミ・評判は大多数が高評価!なぜ安い?理由や特徴も解説

カベポスター永見はイケメン!モデル並みの高身長で目黒蓮似?

※トップ画像はInstagram(@a_b_c_d_club)よりお借りしています

※本ページはPRを含む場合があります

2023年のM-1グランプリで、2年連続決勝進出を決めた「カベポスター」。

その高身長の彼、永見 大吾(ながみ だいご)さんが「実はイケメン!」とネット上で騒がれているのはご存知でしょうか?

今回はそんなカベポスターの永見さんについて、

  • どれくらいイケメンなの?
  • モデル経験があるって本当?
  • イケメンと言われる所以は?
  • 永見さんに彼女はいるの?

など、様々な疑問にお答えしていきたいと思います。

この記事を読めば、2023年お笑い芸人の注目株「カベポスター」の永見さんのかっこよさに気付けること間違いなし!

眼鏡素朴系男子→高身長モデル並みイケメンの華麗なるギャップをとくとご覧あれ♪

 

 

 

カベポスター永見とは?

カベポスターの永見 大吾(ながみ だいご)さんは、NSC大阪の36期生で、吉本に所属するお笑い芸人です。

2014年5月、相方の浜田 順平(はまだ じゅんぺい)さんと一緒に「カベポスター」というコンビを組み、現在に至るまで活動しています。

永見さんのプロフィールはこちらです♪ 

  • 生年月日:1989年12月19日
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:186㎝/65㎏
  • 出身地:三重県名張市
  • 趣味:ダーツ
  • 特技:大喜利

※参考:吉本公式プロフィール

 

 カベポスターとは?

カベポスターは、昨年2022年に初のM-1決勝進出を果たし、トップバッターを飾ったことで話題になりました。

この時、山田邦子さん以外の審査員全員が90点台を出すなど、初出場ながら爪痕を残せた印象です。※この件で山田邦子さんは「カベポスター殺し」だと批判が殺到していました

そして今年、2023年のM-1グランプリでも2年連続となる決勝進出が決定!

カベポスターのお二人がお茶の間にどんな笑いを届けてくれるのか、今から楽しみにしていましょう♪

2023年 M-1決勝戦 : 12月24日(日)18時30分~生放送!

 

カベポスター永見はイケメン!?

カベポスターの永見さんと言えば、隠しきれない優しさがにじみ出る素朴な印象がありますよね。

しかし、その素顔は、「眼鏡を外すと実はイケメンだった!?」という、まるで漫画の世界でのあるあるが現実世界で体現されたかのような整ったお顔の持ち主だったんです!

眼鏡をしている時にも知的な魅力がありますが、外すと魅力が爆発します。

もちろん、写真の撮り方やヘアメイクの腕もあるでしょう。

しかし、それを差し引いても素顔は整っている方だと言えるでしょう。

 

 

カベポスター永見はモデル経験あり?

結論から言うと、カベポスターの永見さんにモデル経験はありません!

永見さんはそのビジュアルの良さから、「過去にモデル経験があるのでは?」と噂されていますが、モデルの経験自体はないとのことでした。

噂のもとになったのは、Instagramの「abcd」というアカウントに投稿された数枚の写真のようです。

 abcd(@a_b_c_d_club)アカウントとは? カメラマン「SHIORI BANJO」×ヘアメイク「ASATO IKEDO」が手掛ける、タレントの新たな魅力を発掘する作品撮りアカウントです。永見さん以外にも、たくさんのタレントさんのモデル風ショット写真が掲載されています。

www.instagram.com

↑ お二人がプロデュースした永見さんのお写真を拝見すると、本当にモデルとして活動していてもおかしくないくらいのかっこよさです!

モデル顔負けのポテンシャルの持ち主かも!? ※言い過ぎ

snowmanの目黒蓮さんに似ているという声もあるんですよ♪

もしかしたら今後、本当にモデルとしての活動も始まる… なんてこともあったら全力で応援したいですね。

 

 

 

カベポスター永見はモデル並みの高身長!

カベポスター永見さんの身長は186㎝、体重は65㎏です。

身長186㎝の平均体重は76.1㎏なので、かなりスレンダーな体型であることがわかります。

永見さんはモデル並みの高身長&スタイルの良さを持ち合わせた方なんですね♪

永見さんがファンだと公言している「ピロウズ」の皆さんとの並びを見ても、相当な高身長であることが伺えます。

 

 

カベポスター永見の学歴は?

カベポスターの永見さんは、幼少時代(小学3年生まで)を奈良県生駒市で過ごし、以降は三重県名張市で暮らしていたそうです。※現在は不明

三重県立名張西高等学校を卒業後、三重大学工学部に進学しています。

大学は1年留年したそうで、5年かけて卒業したことがわかっています。

 

カベポスター永見に彼女はいる?

それでは、イケメンのポテンシャルを秘めた永見さんに彼女はいるのでしょうか?

2021年6月の「755トークアプリ」で、ファンからの「彼女さんはいるんですか?」という質問に、一言「いる」と回答しています。

現在までその方とお付き合いしているかは分かりかねますが、2021年当時には彼女がいた、ということですね。

ちなみに、2023年現在、永見さんは未婚のようです

 

カベポスター永見とエルフ荒川の関係は?

金髪ギャル芸人でおなじみのエルフ荒川さんが、カベポスター永見さんをこよなく愛していることは周知のとおりですね。笑

荒川さん本人も公言していますし、永見さん自身もご存知のようです。

しかし、二人の間に恋愛関係の噂はなく、あくまでもエルフ荒川さんの片想い…?

恋愛というよりも、ファンに近い感覚なのかもしれませんね♪

 

 

まとめ カベポスター永見はモデル並みの高身長&目黒蓮似のイケメンだった!

ここまで、カベポスター永見さんのイケメンさについて書かせて頂きましたが、眼鏡をかけている時と外した時のギャップがすごかったですね!

素顔のかっこよさで言えば、今後吉本のイケメン芸人ランキングでも1位2位を争うようになってくるのではと思えるほどです。

それにしても、眼鏡を外した永見さんのポテンシャルの高さに気付いたカメラマン「SHIORI BANJO」さんには脱帽です。

さすがはプロ、見る目が違います。

今年のM-1決勝戦で善戦すれば、カベポスターの知名度はさらに上がり、永見さんのイケメンさにも注目が集まるでしょう。

素朴な眼鏡男子が実はイケメンだった! という漫画みたいなお話を執筆できて、筆者自身とても楽しかったです。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

今後のカベポスターの活躍に乞うご期待!!

2023年 M-1決勝戦 : 12月24日(日)18時30分~生放送!