Riablog❤︎

生活のお役立ち情報、グルメレビュー、芸能エンタメ、漫画、アニメなど、ジャンルを問わず自由気ままに執筆中

俺だけレベルアップな件は完結済み!単行本は全何巻でいつが最終回だった?
アンリシャルパンティエの賞味期限は?フィナンシェや焼き菓子の日持ちを調査!
サイゼリヤの朝食食べ放題実施店舗は舞浜駅前店のみ!時間や価格・利用方法・口コミをご紹介
ツバメランドセルの口コミ・評判は大多数が高評価!なぜ安い?理由や特徴も解説

セーラー戦士20年目の同窓会2023はいつどこで見れる?放送日や見逃し配信情報も

※本ページはPRを含む場合があります

こんにちは、セーラームーンネタががっつり刺さる世代のRiaです。

今回は、セーラームーン実写『セーラー戦士 20年目の同窓会』はいつどこで見れる? についてお届けしたいと思います。

 

2003年、美少女戦士セーラームーンの実写が放送されてから早20年。

あの時セーラー戦士を演じていた北川景子さん、泉里香さん、小松彩夏さん、安座間美優さん、沢井美優さんが、20年の時を経て地上波で再集結します!

5人が集うトークバラエティー番組の名は、『セーラー戦士 20年目の同窓会』。

セーラームーン世代からすると、もう番組名からしてワクワクしちゃいますね!

そこで今回は、

  • セーラームーン実写の同窓会2023はいつどこで見れる?
  • 見逃し配信の予定は?
  • 実写のセーラー戦士は誰が誰役を演じていた?
  • セーラー戦士5人に今でも交流はあるの?

など、同窓会2023の詳細や彼女たちの交流についてまとめてみました。

この記事を読めば、アタイ(or見逃し配信)で『セーラー戦士 20年目の同窓会』が見れる上に、彼女たちの仲の良さを地上波で再確認できると思いますよ♪

ご興味がある方は、ぜひ最後までお付き合い下さい。

 

 

 

セーラームーン実写『セーラー戦士 20年目の同窓会』はいつどこで見れる?

『セーラー戦士 20年目の同窓会』

2023年12月25日(日)23時10分~23時40分

東海ローカル CBCテレビにて地上波放送決定!

セーラームーン実写『セーラー戦士 20年目の同窓会』は、2023年12月25日(月)23時10分から、東海ローカルのCBCテレビで放送されます。

実写版でセーラー戦士を演じた北川景子さん、泉里香さん、小松彩夏さん、安座間美優さん、沢井美優さんの5人全員が地上波で再集結するのは、実に20年ぶりなのだとか!

当時のオーディションの裏話や、5人が仲良くなったきっかけ、セーラームーンの撮影秘話など、今だから話せるエピソードの数々が語られるようです。

聖なる戦士 美少女戦士セーラームーンの同窓会が、クリスマスという聖夜に放送されるのも粋な演出ですよね。

20年前にセーラー戦士を演じた彼女たちが、20年の時を経てどんなトークを繰り広げるのか、今から期待が高まります♪

 

セーラームーン実写『セーラー戦士 20年目の同窓会』の見逃し配信はある?

『セーラー戦士 20年目の同窓会』は、放送終了後にTverにて配信が予定されています。

放送日が12月25日(月)の深夜ということもあり、クリスマスデートや大切な予定が入っている方も多いかもしれません。

そんな時は、見逃し配信予定のTverでいつでも無料で視聴できますので安心して下さいね♪

>>>Tverで見逃し配信を見る

 

20年前のセーラームーン実写版では誰が誰を演じていた?

ところで皆さん、20年前に放送された実写版セーラームーンでは、誰が誰役を演じていたか覚えていますか?

覚えていない、そもそも知らない! という方のために、ここで念のためにおさらいしておきましょう♪

  • 月野うさぎ・セーラームーン役:沢井 美優(さわい みゆう)さん
  • 火野レイ・セーラーマーズ役:北川 景子(きたがわ けいこ)さん
  • 水野亜美・セーラーマーキュリー役:泉 里香(いずみ りか)さん
  • 木野まこと・セーラージュピター役:安座間 美優(あざま みゅう)さん
  • 愛野美奈子・セーラーヴィーナス役:小松 彩夏(こまつ あやか)さん

↑ こちらが2003年当時のお写真になります。※画像引用元はこちら

まだ皆さん女優・タレントとして駆け出しの頃で、初々しい感じが可愛らしいですね♪

↓ そしてこちらが近年の皆さんです。

はい、当時も美しかったですが、全員もれなく超絶美女に成長していらっしゃいます。

www.instagram.com

↑ 上段左から安座間さん、小松さん、泉さん/下段左から沢井さん、北川さん ↑

写真からもメンバー全員の仲の良さが伝わってきますね♪

それでは、放送終了から20年が経ち、今でも彼女たちにプライベートでの交流はあるのでしょうか?

次の章でご紹介します。

 

 

セーラー戦士5人に今でも交流はあるの?

北川景子さんや泉里香さんをはじめ、この20年で確実にキャリアを積んできた彼女たち5人のプライベートでの交流は気になりますよね。

実は、この5人が実写放送終了後も交流を続け、毎年メンバーの誕生日になると「戦士会」という名の誕生会を開いているのは有名な話なんです♪

たびたびネットニュースで取り上げられるなど、ファンにとってはたまらない恒例イベントと化しています。

戦士会の様子および、5人の美しいお顔がばーん! とSNS上にUPされるたび、「顔面偏差値の高さよ…」「眼福です」「全員美しすぎる」と言った声があふれて盛り上がりを見せるSNS。

その気持ち、とっっってもよくわかります!

眼福過ぎるー!! と、筆者は毎回悶絶していますので。笑

今回はこの5人の絡みが地上波で見られるということで、楽しみにしている方も多いはず!

セーラームーンが繋いだご縁を、20年経った今でも大事にしている彼女たちのトークに注目です。

 

セーラームーン実写『セーラー戦士 20年目の同窓会』はいつどこで見れる? まとめ

ここまで、セーラームーン実写の同窓会2023『セーラー戦士 20年目の同窓会』はいつどこで見れるのか、について書かせて頂きました。

『セーラー戦士 20年目の同窓会』

【放送日】2023年12月25日(月)23時10分~23時40分

【放送局】東海ローカル CBCテレビ

【見逃し配信】放送終了後Tverにて配信予定

繰り返しになりますが、北川景子さん、泉里香さん、小松彩夏さん、安座間美優さん、沢井美優さんの5人全員を一度に地上波で見られるなんて、そうそうない貴重な機会だと思います。

2003年当時、リアタイで実写のセーラームーンを見ていた人も、知らない&見たことがない人も、芸能界の第一線で活躍する彼女たちの原点が垣間見れるまたとないチャンスかもしれません。

クリスマスの聖夜、セーラー戦士が再集結する瞬間を見逃さないように。

どんなトークが聴けるのか、今から楽しみにしていましょう♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

メリークリスマス! 素敵な聖夜をお過ごし下さい。